続、母親の機嫌が悪い〜過去の精算

 こんばんは🌇

草刈りから数時間後。

母親のご機嫌は一本の電話で一転。母は友人からの電話で長話をして直りました_(┐「ε:)_その前に僕は夜ご飯を作ったのですけど、「先食べといて」で終わってしまいました😅

やっぱ人と話をする事って大事ですね。一緒に住んでると何気ない会話で止まってしまい、それぞれ自分の好きなことをやってしまいがちになるんですよね💧

母親の友人に感謝です☆

僕はと言うと、やっと引きずっていた気持ちの整理が出来た感じで、、ちゃんとした美容室で髪を切って、10年以上使っていた財布から新しいものに変え、カード類も使わない物は捨てました☆

今日は2人で神戸のプレミアムアウトレットで買い物🤭土日はモール自体が閉まるそうですが、コロナ対策はしっかりされていましたね。。

明日からまた仕事なので、体調は整えて頑張りたいと思います☆

今日買った財布👛↓



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?