やっぱりお金かな?

仕事が大分落ち着いてきたので、 そろそろ家にお金を入れろって事なのか、、確かに最近買い物にハマっていたので_(:3」z)_

母親が全く口を聞かず、態度も明らかに僕を避けている。僕が嫌なら出て行くけど?ってつい最近言ったんですが、「山口県に行くんか?」という返事が、、あり得ない。ほんと、どれだけの覚悟で丹波に帰ってきたのか、ちょっとはわかって欲しい。

やっぱり父親が亡くなって年金が遺族年金になるので、不安なのでしょうか?母の気持ちがわかりません。

もうすぐ給料入るので、水道光熱費ぐらいは入れます。。今とっても実家が苦痛です。

今日の朝は寝違えて首と頭痛でした_(┐「ε:)_

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?