AKIRA

今更ですが、この度ツタヤでずっとレンタル中であった
AKIRAを借りることが出来ました!!

早速家に帰ってDVDplayerを起動。

二時間と言う、アニメにしては長いものでしたが、
それを感じさせない見事なものでした。
20年前に作られたとは思えないほどの完成度の高さには
さすがに納得させられました。

スチームボーイ・フリーダムとやはり共通するところがあり、
SFアニメの中でも類を見ないものだと思います。

もう、これは見なくては損です。
と言う僕は今まで損してきたって事ですね…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ