お隣さま

私の住んでるところは、云わずと知れた、俗に言う
愛の巣。

今日もどこかで、聞こえるオルガズムの声。。
しかもクリックで合わせているのかの如く
規則正しい8ビート…
私はその隣で、音楽を大音量で聴き、そのピンク色の声を
かき消しているのです。

ただ、ムードを壊してはいけないと思い、選曲もこだわっています。
リストの愛の夢から始まり、メンデルスゾーンのロンドカプリチオーソ
と続いていきます。

そろそろクラシックに飽きたかもしれないので、ドリームシアターの
THE MIRRORで自分たちの幸せそうな顔を知ってもらった暁には
ショパンのエチュード・別れの曲!!!!

人の不幸は蜜の味と言いますが、そうでもないですね。。
人の幸せを目の当たりにすると、ものすごく前向きに考え
られるようになりますよ。

早く引越ししよう…ああ皆別れっちまえ!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ