初ライブまで…

ついに初ライブまで1週間を切ってしまいました……
今日は新宿まで、その洋服選びと主催者の方にお会いしに
行ってきたのです。。

何かしらと行く頻度が多くなった新宿ですが、何回行っても
同じようなビルが立ち並んでいるので、迷ってしまう柿原です。

アメリカンスタイルのストリートショップや、高級洋服店に足を
運んだわけですが、中々しっくりくるものが無く、結局辿り着いたのが、M印良品。。。。

ブランド名に{良品}と付いているだけあり、見た目もシンプルで
機能的なものが、沢山ありました。

と言うわけで、そこで買い物を済ませたわけです。。
また、違うフロアの楽器店で何やら催しごとがやっていたので
迷わず見てみることに・・・

どうやら、音楽教室の生徒募集のプレゼンのようで、
インストラクターが演奏し、「CDで聴く音楽も楽しいですが、
自分で弾いてみる音楽も楽しいですよ。」と曲の間に営業トーク
が挟まります。

やはり、無料でプロの演奏を聴けるだけあり、聴衆にも何かしらの
要求が課せられるのは仕方ないことですが。

やはりプロ。安定した演奏で選曲も現代の人の心をつかむ
もので、すんごく感動いたしました。
と同時に、私のモチベーションも上がり、今度のライブへの意欲が
みなぎって来た訳です。

また、主催者の方にお会いし、ライブの簡単な進行やチケットの販売方法など説明して頂きました。
バンド時代は4人でやっていたので、ライブの枠の重みも4分割だったのですが、今回からは全て一人なので、中々緊張しているわけです。
ただ、周りの応援もあり、それをばねにしていい演奏が出来るようにもって行きたいと思っています。

何はともあれ、後4日。会社での音楽療法演奏会とはまったく別の
”アーティスト”としての自分を皆さんにお披露目できるよう、頑張ります。応援よろしくお願い致します。

拝啓・私のチラシのデザインを手がけてくださった、S.Nさん。ありがとうございます。これからもお願いするとは思いますが、よろしくお願い致します。私は新世紀エヴァンゲリオンは16話と23話が好きです。す。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ