東京初ライブ・・・その後







22日に東京初ライブを終えるとすぐに新宿へ向かい、関西行きのバスに乗り、実家に帰っていました。



ライブはと言うと、初ライブと言うことで、かなり緊張して、思うような演奏が出来ませんでしたが、反響もよく、お客様から「良かったよ」などの言葉を頂き、拍手も思った以上に大きかったので、成功に終わったのではないかと、思っています。。






久しぶりに踏む、ふるさとの大地はあたり一面、真っ白でした。早朝には降っていなかったのですが、その日の夕方から、激しい雪に見舞われ、見る見るうちに上の写真のように積もって行ったのです。。東京の人にメールすると、風はきついが、雪までは降っていない、とのことでした。。やはり、狭い日本でも、地域によって気候がばらばらってことは不思議に感じますね…




実家に帰ってからなんですが、地元のうまいものを食べまくっていました。。日本一おいしい、(独断と偏見)空揚げを取り扱っている焼き鳥屋や、日本一おいしい(独断と偏見)ラーメン屋さんなどに、家族と一緒に食べ歩いていました。
やはり、地元の食べ物は美味しくて、美味しくてたまらないです…
今日は、日記がまとまらないので、ここまでにしときまふ。。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ