から揚げ

私は他に類を見ないくらいのいわいる、空揚げマニア。
今日は会社帰りにセブンイレブンに立ち寄ったのですが、
そこで、今まで見たことの無い、空揚げが置いてありました。。
180円と言う価格も魅力で、思わず手が伸びてしまうものでした。
それはカウンターの惣菜コーナーのウインドウに置いてあったのですが、定員さんに言うとスパイスも付けてくれるのです。。

早速家に帰って、試食。。。
うまい…この竜田揚げ感と、噛むとあふれ出てくる肉汁が
なんともうまくマッチしており、申し分のない空揚げでした。

しかも店員さんにもらったスパイスが絶妙に効いており、コンビニにしてはレベルの高い空揚げではないかと思います。

ぶっちゃ毛、居酒屋で出てくるような空揚げとは比にならないくらいうまかったです。

とまあ、前ふりはここまでにして、昨日、夜三時半から隣からピンク色の声が聞こえてきて、一睡も出来なかった柿原です。

最近ブログを書かれている方が増えてきて、私もそれらを拝見したりするのですが、見事なもので、写真や絵文字など、現代の技術を駆使して作っておられます。

パソコンには詳しくない私としては、本当にすごいなと感じるのです。
おそらく、私のように文字ばっかりのブログって珍しいのかなとも思ってしまいます……
私は根っからのアナログ主義で、いまだにカセットウォークマンを持ち歩いています。ただ、そろそろシーデーウォークマンと言うハイテクなものを買ってもいいのかな、とも思ってきた柿原です。

とにかく今は、それで何不自由していないので、当分はカセットで行くつもりですが、そんなこんなで、今日はツタヤでアニメを借りたので、また其の感想を書きたいと思いますので、乞うご期待してください。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ