テンション上がりました。。

先日、デモのCDを意中のライブハウスに送ったと、日記を書きましたが、
本日、その返信が返ってきた訳です。

「是非演奏してください」的なメールだったので、関西弁でいうと
めっちゃ嬉しかった、です。

阿佐ヶ谷ネクストサンデー

と言うところでライブをさせて頂ける事になりました。。
まだ時期は未定ですが、報告までに…

初心忘れるべからず。。成せば成る、とはこの事でしょうか。

とにかくそれに向けて頑張るのみです。

ところで、今日もピアノのレッスンだったのですが、
ついに、今やっている曲を諦めろ、とまで言われてしまいました。。

何とか食い下がりましたが、やはりクラシックは楽譜どおりに
弾いて、いかに作曲者の心境に近づくことが出来るか、
が鍵なので、今まで自由奔放にやってきた私にとって、
正直苦痛。。

ただ、ここで諦めては男が廃ってしまうので、これをばねに
テクニックを磨いて行くだけであります。

最近、ヒキゴモリ気味の柿原です。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ