いよいよ明日!!!!

いよいよ東京発ライブが、明日に迫りました☆
場所は以前のブログをご覧になるとお分かりのように、
荻窪ルースターノースサイドと言うところで、18時15分オープンで
18時30スタートです。。

今日はその締めとして、池袋の某ピアノスタジオに、て練習をしてきました。

KAWAIのグランドピアノで、普段私が家で使っている電子ピアノとは全く違って、鍵盤も重く、慣れるまで時間がかかってしまいました。
しかし、弾き続けていると、やはり、生のピアノだけあり、力を強く引けばデカイ音が鳴るし、感情もこめやすい。
私が行ったところは、音響も良くてずっと弾いてても耳がキーンとならず、充実した練習が出来たと思います。
ただ、1時間だけのレンタルだったので、指が動き出してきた頃には、終了五分前を告げる合図が鳴り、そそくさと家に帰ってきたわけです。。

これから、そのスタジオには色々お世話になると思います。

明日の予定ですが、ライブが終わるとすぐに夜行バスで実家に帰ることにしました。何か虫の知らせってやつですかね……はじめは連休を使って北海道に行く予定でしたが、わけあって、それが中止になったのです。ただ、せっかく上司に頼んで連休を頂いたので、何かしたいなと考えていたところ、実家の親とばあちゃんの顔が浮かんできたのです。
普段はあまり帰りたいとは思わない私ですが、何か無性に家族の顔が見たくなってしまいました。これは何かの暗示なのでしょうかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ