大型連休

タイトルにも有りますように、世間は緒方連休真っ最中ですね。
拘束料金が週末1000円ということで、大々的にテレビで取り上げられておりますが、私はというと、怖くて車なんて乗れません…ゴールド免許伴在。

今月は重要なライブが有るということで、私にとって重要な月になります。
久しぶりに今日、池袋のstudioへグランドピアノを弾きに行ったのですが、電子ピアノとの格差に一人感動をしていました。。。。
あっという間の二時間でした。
その後は、ビッグカメラへ、電子手帳を購入。
前から欲しかったのですが、ついに今日決心。

当初は英英辞典でよかったのですが、店員さんのとっても分かりやすい説明で、多機能型にしてしまいました…

今後この電子手帳にはお世話になるかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ