取材・主財

今日、会社で某求人誌の取材を受けました☆

なんだかキャリアカウンセリングの勉強をしてから、自己開示が楽しくて仕方がなく、取材というより、私のほうが一方的に喋っていた感じです。。。
営業の方も、思うような取材ができなくて困っていらっしゃったのでは…と思います。

一応上司から、聞かれる項目をリストアップしていただいたので、一通りは応えたつもりです☆

15分の約束が、30分ぐらいになっておりました…
まあ、私は楽しかったので良いですかえ。。。
取材を受けると、忘れていたものを思い出すようになり、これも一つのカウンセリングなのかなと。。。
ただ、私のようなクライアントは、カウンセラーにとっては厄介なのかなって、思ってしまいます。。。。
話の焦点が定まらなかった。。。

もし今度受ける機会があれば、取材者の気持ちを考えて応えよう、と思っております。。。

なにはともあれ、新潟の本番まであと3日。

今日はリラックスしてピアノと触れ合いたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ