食生活を変える

今日は昨日書いていた「食生活を変える」事を実践。
仕事帰りに早速お買い物。

今までいくことはなかった、魚売り場や、酢の物のところを立ち寄り、秋刀魚2尾と、モズク酢3パック、メカブ3パック、ゴマ、毎日骨太を購入。

うちにかえるや否や、ご飯を炊き、秋刀魚を焼き、メカブを取り出す。
ご飯の上にゴマをかけ、飲み物は毎日骨太で夕ご飯としました☆

その後のピアノは、気持ち集中力が冴えている気がして、楽しかったのです。

恐らく、集中力というより、これだけやった、という満足感がテンションをあげてくれたのかな、とも思います。。。

やはり、食生活は全ての基本。
貧しい食生活をしていたら、心まで貧しくなる。
そんな気がした、今日の柿原です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ