大型連休も終わり

世間は、大型連休で、只今帰宅ラッシュで高速道路は大渋滞。
私は、ずっと仕事だったのですが、今日でその連勤も終わり、これから4連休です☆
明日、電車に乗ると、スーツを着た方々がせかせかと会社に遅れまいとして、せわしなくしているのかな。
私は、大好きなジーパンをはいてお買い物☆

さて、どちらが良いのでしょうかねぇ。。。

それはともかく、これからわくわくの柿原は、 5月8日にいつもお世話になっているネクストサンデーでのライブがあります。。。
今回は新曲も披露する予定なので、お暇があるのでしたら、足を運んでいただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ