CDA勉強会 in Ebisu

昨日は、恵比寿のサッポロビール本社へ、CDA勉強会に行ってきました☆

同じ志を持った方々と一緒に勉強することは、実に1ヶ月ぶり。
今回はCDAの先輩方とワークショップを経験させていただくことが出来ました。

違うグループでしたが、通学コースで一緒だったかたも2人いらっしゃたのですが、普通の友人のようにお話が出来て、私自身ビックリしておりました。
わずか二ヶ月の間で…

ということでアウェイな勉強会でしたが、講師の先生は同じ、先輩方は、暖かく迎えてくれたり、初対面が苦手な私でも、自分なりの意見が言えたかな、って思います。
その後の親睦会では、日ごろのストレスなのか、またまたはっちゃけて、反省の一言に限ります。。。。

皆さんドン引きだったと思います…

この場を借りてお詫び申し上げます…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ