おや

今日久しぶりに親に電話をしました。
なんでも、今度の凱旋ライブを楽しみにしていてくれているそうです。。
東京に行く前、そして行った後も、私がピアノをやっていることに対して、あまりいい感情はない、という感じでした。

今日の話で、毎日私のCDを聞いてくれているって知って、少し感動。
しかも5と6曲目が良い。
凱旋ライブでの曲構成など、色々考えてくれていたそうです。

親はやはり偉大ですね☆

また、私には弟がいるのですが、その弟もなんだかんだで見直してくれているそうです。。。
弟も音楽(バンド)をやっていて、今年中にはCDを出す。
との事。。
出来ることは協力したいなって思っています。。。

今日の仕事においても、入居者様から応援の手紙を頂くなど、本当に支えられているんだな、って実感。

ホームページも、近々リニューアル予定です。

99%の批判もわずか1%の応援があればそれで良い。
自分の音楽を認めてくれる人がいるって思うと、その方のためにも、私は続けられる。
99%の批判を、1%でも応援してくれる方にする為、色々な意見を取り入れていく次第です。

そういうことで、今日作曲してみました。
まだまだ、「ネタ」にすぎないですが、これまた良い感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ