帰りました柿原です

こんばんわ柿原です。
新潟から東京に帰ってきました☆

古川館のコンサートですが、今回初めての企画ということで、旅館の方々、そして私も力が入っておりました。
豚インフルエンザが流行しているということで、少し開催が危ぶまれたのですが、決行!!
第一回目ですが、古川館の皆様、司会進行のお姉さん、そして着てくださったお客様のおかげで、無事成功することが出来ました。


本当にありがとう御座いました!!
そして、私柿原敦をこれからもよろしくお願い致します。

女将さんもおっしゃっていましたが、新潟県の高瀬温泉は、「癒し」です。
豊か過ぎるといっても良い程、緑が溢れており、川のせせらぎが聞こえ、温泉も楽しめる、という、都会では絶対に味わえない憩いの場所。
中でも、特に印象深かったのが、「人との繋がり」です。
お客さんと旅館の方々の距離が近い、ということ。

常連さん、リピーターが多く、みんな家族のように付き合っていらっしゃるように感じました。
お客さんや旅館の方、お互いに差さえあっていらっしゃるのかなって。。。。

私もその中に少しの間でしたが、入ることが出きた気がして、幸せでした。。

古川館さんのお食事は手作りで、愛情一杯でとっても美味しいです。

私のお気に入りはワラビと炊き立てのお米です。
なんという種類のお米を使っておられるのか聞くのを忘れたのですが、東京のスーパーのお米とは比にならないくらい美味しい。

コンサートを終えたら、お酒も頂戴し、感無量でした。

明くる日には、二日酔いでまともにお礼の言葉もいえなかったのが、本当に心残りです。。

古川館の皆様、司会を進行してくださったかた、そして、来てくださったお客様、本当にありがとう御座いました。。。

私、柿原敦は、今の気持ちのまま、これからもピアノと向き合って生きたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

次回は、アンケートにありました、冬ソナを弾きたいと思っております。。。
ほんの一部ですが、写真をアプしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ