ネクストサンデーライブ☆

通りすがりで見てくださった人、他のアーティストを見に来て、たまたま私のピアノを聴いてくださった方、そして、いつも私を応援してくださっている皆様、本当にありがとう御座います。

今日のライブでも色んな自分を見ることが出来、勉強になった一日でした。
私に演奏の機会を与えてくださった、ネクストサンデーの店長、スタッフの皆様、本当にありがとう御座いました。

凹むことも多かったですが、凹んでばかりではいられないので、一歩ずつ着実に生きて生きたいと思います。
これからも度々皆様のお目にかかることがあると思いますが、そのときは、温かく見守っていただければ幸いです。

こうやって日記を書いているのって、自己分析を兼ねているのかなって思っております。
自分の気持ちを文字として出力することは、自分を客観視する一つの手段。
ただ、WEB上で公開されるので、あまりにも暗い内容や、愚痴はこの場にそぐわないとは思いますが、「私」という存在をいろんな人に知っていただく、という意味では良いですね☆

そういっている私はいつも暗い内容だと自分でも思うのですが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ