Very good day!!

今日は、とってもいい日でした。
なんだか私の場合、良いことが起きるのは良いのですが、それが一日に一気に押し寄せてくるので
それが満遍なくやってきてくれれば、と思います。

まずは、越谷の市立病院にて、ピアノソロライブ。
お客様こそぱらぱらでしたが、自分的にも納得のいく演奏が出来、見てくれたお客さんからも
拍手を頂き、楽しかったです。
これは最近始めた海藻の効果でしょうか(笑)
それが終わると今度は東京のライブハウスへ。

CDを作ったときに弾かせていただいたピアノを選んだ人が、ピアノソロライブをされる、ということで
見に行ってきました。。

シモシュさんという方。

何でもテレビのレギュラー出演もされていた、という経歴の持ち主です。

演奏の時の集中力はほんとに凄かった!!
しかも一番前の席で、食い入るように見ていました。
私に足りないものを、沢山持っていらっしゃり、トーク、感情のこめ方、テクニック、曲構成、全てにおいて
勉強させていただきました。

演奏が終わり、声をかけ、笑顔で応じていただけたのにもビックリ。。。

CD買っちゃいました☆

今日気づいたこと。
「音楽って何でもあり」
という事。

シモシュさんの楽しそうにピアノを弾く姿をみて、そう思いました。。。
曲自体が明るい☆ 曲って作曲者の人間性がもろに出るのかな…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ