師走、師走

こんばんわ柿原です。
今日から12月。
今年の12月はとっても忙しくなりそうです。


まず、12月9日にケアマネの合格発表があります。


コンサートもクリスマス前に1本、大みそかに1本。
「ピアノの弾き納め」、ほんとに年末までピアノが弾けるなんて、とっても幸せです★


その他、地元の集まり(忘年会)もあり、楽しい年末となりそうです。


今年は、と思い、年末年始は仕事は休みを頂き、コンサート後はゆっくりしたいと思っています。


ケアマネの結果次第ですが、それによりこれからの仕事の方向性も検討していくつもり。


やはりピアノもそうですが、仕事もステップアップしていかないと・・・・


今月は来年に繋がるような、充実かつ重要なものとしていきたいなって思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?