つけ麺 TETSU

行ってきました、つけ麺TETSU!!

はるばる西日暮里までいきました。

あれだけの有名店、とってもおいしんだろうなって、期待していたのですが・・・

やはり、人には好みというのがありまして。
「ふむふむ」
…という感じでした。

麺の量は200g~400gまで無料。
私は300gを頼みましたが、全ては食べきれませんでした。

昼と夜ではスープが違い、私が行ったのは夜の部の鳥ベースのスープでした。

昼の方がおいしいのかな…??

つけ麺を食べているとどうしても、つけスープが冷めてしまうのですが、ここはそれに配慮して、「焼き石」が用意されていて、冷めたスープに入れると、たちまちアツアツになるという。

一度お試しあれ。

開店直後は比較的すいています。

今日はクリスマスというのに、ラーメン食べて終わり・・・
イルミネーションを見に行こうと思っていたのですが、事情によりそのまま帰ることに。。。

何かさみしいクリスマス。。。
給料日は月末なので、今が一番貧困さん。
「貧困さんいらっしゃい」という番組があったら出れそうなくらい。。

他の人は、カップルで出かけたり、ライブに行ったり、もちろんイルミネーションも見ているんだろうなって。。。。

年末は奮発してカウントダウンに行きたいな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?