ケアマネ合格発表!!

こんにちは、柿原です。
つい先ほどケアマネの試験結果がでました・・・・


結果は合格!!!


ほんとこの半年間、いわば修行僧みたいな生活を続けていましたので、その甲斐が結果として出たのではないでしょうか。


今年はやはり難易度が高かったみたいで、初めて合格率が20%を切って、東京都で約18%。
低いところでは11%と、県によっても格差があった年でした。


いやーホッとしました。。


今は冷静になって次のことを考えています。
今から職安に行って、どんな事業所があるのか、見てきます★


あー良かった、ほんとよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?