大晦日ライブ

こんばんわ、柿原です。
今日は今年最後の「大晦日ライブ」。


場所は石神井公園近くにある有料老人ホームにて。


ご家族と過ごされる方もいる中で、私のコンサートを見に来てくださった方々に感謝しながらのコンサート。


初めは5,6人ぐらいの会でしたが、今ではその倍のお客様が来てくれております。


今年最後のコンサートと言う事で、私も気合が入っておりました。


ミスはあまりなく、満足のいく表現ができ、最後のカンパネラも決まり、自分としても納得のいくコンサートとなりました。


お客様も「ナイス、ナイス」と言ってくださる方もあり、とっても嬉しかったです。


この調子で来年も続けていきたいと思っております。


今日のセットリスト・・・
1.子犬のワルツ(ショパン)
2.愛の夢 第三番(リスト)
3.幻想即興曲(ショパン)
4.見上げてごらん夜の星を(坂本九さんの歌を合唱で)
5.故郷(童謡唱歌)
6.share(柿原敦)
7.静寂(柿原敦)
8.ラ・カンパネラ(リスト)
エピローグ・・星に願いを(ディズニー)


嬉しいことに、アンコールもいただきましたが、用意していなくて、練習途中の「星に願いを」を、途中まで弾き、それをエピローグにさせて頂きました。
次回、もしくは次々回では、完成形を演奏したいと思っております。


さて、これから年越しそばを食べて、良い年を迎えられるようにしたいと思っております。


今日は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント

ゴールドフィンガー さんのコメント…
行けなくて残念です

でも、あたいは柿原さんのピアノのうまさはわかってます(^-^)/

お疲れ様でした

良いお年を

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?