合格通知と年末ジャンボ

こんばんわ、柿原敦です。
先日合格発表がでて、合格の通知もうちに届き、ようやく”ほんとに受かったんだ”という実感がわいております。


これから実務研修が始まるわけですが、多分これまでの勉強よりも辛いのかなって思っています。
なんせ日程がびっしり…


今のうちにやりたいことをやって、体も休めておきます…


あ、そうそう、今年も年末恒例の「ジャンボ宝くじ」の季節がやってまいりました。
「どうせあたらないでしょ」
という声も多々あるのですが、買わないことには当たるはずもない、ただ、お金をいくらかけても当たるという保証はない。


これは神のみぞ知ることだとは思うのですが、私はラッキーナンバーの3枚を購入し、年末の楽しみの一つとしています。


いやー人生をかけてのケアマネ試験に受かり、ほんと良かったです★


多分この経験って今後も役に立つのかなって思っております。
多分見えないかもしれませんがm、合格通知と、年末ジャンボを今日はアップしたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?