幼馴染との忘年会

こんにちは、柿原です。
昨日、赤坂で地元で関東に出てきている幼馴染と飲み会があり、それに行ってきました。
みんなと会うのは実に1年ぶりくらいでしょうか。。。


今回は地元の集まり(大路会)の中で結婚された人とその奥様が来られ、より一層深みを増した飲み会となりました。


とにかく笑った、わらた。。。


こんなに笑うことはどれくらいブリかわからないほど、とにかく笑いました★
やはり地元の仲間はいつになってもいいものですね★


今回は個人情報漏えいになるかもしれませんが、その模様をアップしたいと思います



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?