今年最後の忘年会IN 柿原宅

こんにちは柿原です。今日は今年最後の忘年会をうちの家で、開催することとなりました。


メンバーは5人ですべて前の職場の方。


彼らとは職場を離れても何かしら連絡を取っておりました、久しぶりに会おうと言う事となり、お金もない年末なので、家飲みにしようと言う事になりました。
そっちの方が、ゲームもできるし、酔いつぶれても寝れるし、何より安い。


料理は僕が担当。
今から仕込みに入ります。


会うのは久しぶりなので、みんなどんな感じなのか、楽しみでございます。


たぶん写真も撮るかと思うので、つぎの日記にアップしてみたいと思います。


あ、そうそう、大みそかには年末コンサートをさせて頂きます。


その練習も怠ることなくやっています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?