メリ^クリスマス!!

みなさま、聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか★


柿原です。
私は一人こうやって日記を書いております。


そうそう、先日ついに池袋にあるラーメン屋、「一風堂」に乗り込んできました★


ラーメン屋さんなのに結構おしゃれで、一味をまぶしたもやしや辛子高菜、ニンニクなどが常備されており、それらすべて食べ放題。。


噂で聞いたのですが、細麺の最高の硬さである「粉落とし」を一番最初にやられたのも一風堂とか…
そんな話はさておき、、私は赤いやつをチョイス。


麺は硬めです。。


うん、さすが有名店だけあって、納得の味でした★


高菜やニンニクをいれたり、もやしを付け足したりと、いろいろ味変をしてみましたが、やはり一番最初のスタンダードな形が一番おいしいと思いました(笑)


一度は行ってみたい、そしてまた行きたくなるお店です。


あ、皆さんも行くことがあれば、トッピングで「特製の焼き豚(角煮)」を頼んでください!!これはまじで絶品。口の中で咀嚼することなく、とろけていきます★


明日はついにクリスマスです。


みんなでキリスト様の誕生を祝いましょう★
ちなみに私は、ラーメン屋「つけめん TETSU」に行こうと思っております。。。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?