夜勤と2回目のコロナワクチン

 8年ぶり夜勤、やってきましたー_(:3」z)_

いやー長かったです、、

仮眠時間でうまく寝れなくて、そのままモーニングケアに流れて、食事介助の時は意識が飛びまくってました😪たまに寝言言っていたみたい_(:3」z)_あの眠さは半端ないです。。でもほんの数秒寝るだけで、身体が動くようになって残りの1.5時間は普通に動けた気はします、、

夜は寝るものって言うのを痛感した夜勤復帰となりました、、


その後コロナワクチン2回目接種へ向かいます。

注射の後15分待機の時寝過ごしてしまって、午前診療が終わる寸前で受付の方に起こされて慌てて帰ってきました(*´-`)

今は気怠くて、熱っぽいですが、、体温計が壊れていて検温できてません。。体感では37.5〜38.0℃はありそうですね。。

今日コロナ感染者が過去最高を記録し、日本は再び緊急事態宣言へ。

多分予定されていたコンサートはほぼ全滅だと思ってます。ミュージシャンやアーティスト達のモチベーションや、それを楽しみにしていたファンの方など、楽しみにしていたものが消えゆく悔しさ、計り知れません。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?