8年ぶりの夜勤😬

 明日がいよいよ夜勤デビューとなりました🌟周りの職員の方からは、「過酷だよー」、「しんどいよー」とか脅されてますが、正直あんまり不安がないです_(:3」z)_むしろ楽しみな感じです。。

あと、入社から4ヶ月、、やっとここまできたか、っという心境もありつつ、、

実際やってみたらめちゃくちゃしんどかったりして_(:3」z)_

現場やって、感とか、体力やら筋力も上がっているのは実感としてあり、あとは慣れるだけかなって思ってます。体重はケアマネの時より10キロ近くは痩せましたね💧


利用者さんのために!とか、もっとこうしたい!とか20代の時のような熱い思いはあんまりなくて、いかに効率よく、怪我なく、そして利用者さんにストレスを与えないように、を第一に考えてやってます。やっぱりそこは仕事として割り切ってる部分は大きいかも(*´-`)

ある意味介護って、腹筋とか腕力のトレーニングにもなっているかと思う今日この頃。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?