ピアノ追い込み

 昨日は篠山にある田園公共ホールで練習の追い込みに行ってきました🌟大体3時間半の練習で指はクタクタに、、

一夜あけて今日練習したら、体は仕事で疲れていましたが、指は追い込み前より大分動いてくれて、充実した練習ができました^ ^

撮影もできたので仕事が落ち着いたら編集作業に取り掛かる予定です。

上司からは、別部署での演奏会なので、声がかかるまで待っといて、と言われたのでいつ言われても良いように練習に励んでいきます😭

緊急事態宣言の期限が9月半ばなので、多分それ以降かな、、緊急事態宣言を受けて、一時はもうダメかな、、と諦めモードでしたが、敬老会を企画しているそうなので、まだ望みは捨ててはいけませんね😓

今日から夜勤含めたら5連勤、、暑いし体調管理をしっかりしないと(*´-`)


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?