倒れそう

 ただいま5連勤中の3日目。

①10時半〜19時半

②10時半〜19時半

③7時〜17時→残業1時間

夜勤入

夜勤明け

改行して書くとコンサートのセットリストみたいですね_(:3」z)_

①と②はいわゆる遅番なのですが、その次の③が早番で、ちょっと鬼畜なシフト。それだけ人が居ない訳です。入れ替わりは少ない方だと思うのですけど、増えないのも事実。毎日よくこんな人数をこんな職員の数で見ているなぁって感心してます😓

ひたすら動いてるので時間が経つのは早いですけど、貴重な家にいる時間をぐーたらとテレビやYouTubeを見て過ごすのももったいなくて、、かと言って作曲やら楽譜の訂正をやる気力まではなく、現場を維持するのでやっと。。疲れはスッキリ取れませぬ。

今日は9月半ばに迎えいれる猫のキャットタワーが届いたので、早速組み立てました。中々複雑でちょっとしたDIYのような感じで、ネジを回すのに握力使ってしまい、練習ではあんまり指動かない。

二兎は追えませぬ。

ってかこの暑さは何??

ここ1ヶ月毎日熱帯夜。アイリスオーヤマの冷風気で何とかやってますけど、昼は無理ですね。

暑さには大分強くなったとは思いますけど、やっぱり快適に過ごしたいです。猫には暑い思いはさせたくないので、来月半ばまでに猛暑が落ちく事を願います🤲

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?