深呼吸とマッサージ

 最近疲れています、、だって人間だもん。。

今日は休み。これじゃあいかんと思って、マッサージにいったり、買い物したり、昼寝、友達とLINEしたり、色々してみました。母親から草刈りの指令もあったので、家の周り全部刈りました。

疲れた時は深呼吸も大切。マスクばかりつけていては心も疲れます。

ちょっとは気分転換できたかな?っという程度ですけど、生きるの大変な中、ちょっとは楽ですね。。

○18日は初盆。御寺さんに行きます。

それから家族集まってご飯食べて、これで気持ちも落ち着いてくれれば、と思ってます。

お腹すいたので、おやつでも食べます_(:3」z)_


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?