有給取得まであと30日

 ボロくてもやっぱり家の布団が良い_(:3」z)_

夜勤3回目、無事に終わりました💦

さすがに3回やると大分内容や動きがわかってきて、朝方の眠気にも慣れてきました🌟

とは言っても体に良くない勤務だとは思うので、夜勤中に食べるものは、ひじきや野菜など、体に良いものを食べるようにしています。

まぁーでも普段は食べたいと思わないカップラーメンが無性に食べたくなるんですよね😟不思議ですわ。明日はCoCo壱に行ってきます_(:3」z)_

さて、猫を受け入れる準備は着々と進んでいて、キャットタワー、通院用のケージ、寝床兼ケージが次々と届きました。特に寝床のケージは畳一枚はスペース取るので、テレビとかの配置を考え中。。あと床が抜けないか心配です(*´-`)

明日は部屋の配置替えをしまーす♪


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?