ワクチン2日目、、

 ワクチン受けてから2日目、なんとまぁ節々や筋肉が痛くて夕方までまったく動けず、、洗濯物を干すのがやっとでした。。ご飯をつぐ行為すらしんどくて、ほぼ1日寝込んでいました。

中には39.2℃の熱が出たって人がいましたが、僕も僕なりにしんどかった、、😭

やっとこさ体温計を買いに行け、37℃だったので、明日からの仕事は大丈夫そうです。

今は節々の痛みはほぼ消えて、やっと日記が書けるように、、😓ピアノの練習もぼちぼちですが、出来てます。。


ワクチンの副作用、最早、運ですね。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?