楽しかったです。_(:3」z)_

 ピアノフェスタ、弾かせていただきました。

前日の練習では前半の早い和音の所でドツボにハマってしまい、どうしようかなと悩んでいましたが、、別に早くひかなくても良いかっ!って諦め、本番ではゆっくり弾いてみました。。個人的には多少のミスタッチはあったものの、リハ無しにしては上出来かなと思っています。

あと、全体的な感想で、クラシック弾く人が減り、最近の曲をピアノでアレンジしたものを弾く方が大半で、上手い人も結構いましたが、その方もポップスを披露されていました。

千本桜とか、鬼滅の刃とか人気ですね🧐

これも時代なのでしょうね。

びっくりなのが、同級生のお子さんが同じ舞台に立っていた事🤭終わった後に声をかけてもらい、中学以来に話をしました♪なんか刺激になりますね🌟

会社の人も見にきてくれたり、良い1日でした。

母親は来なかったですが、「頑張って弾いてきな」と一言。

喧嘩の最中、振り絞って出したエールだったと思うので、それはそれでよし^ ^

次は会社ですが、英雄ポロネーズと、40分ぐらいのミニコンサートをさせて頂きます。

なんか、長い舞台より、一曲頑張る方が何気にしんどい事に気づきましたねー💦ミニコンサートは何曲か弾くので、自分の中で"まぁいっか"と思えるのですが、一曲だけだと、その曲のクオリティを無意識に求めてしまう。

愛の夢でやばい(゚o゚;;と思ったのは初めてかもです。。

とりあえず無事に終わってよかった。。次があるので、モチベーションも維持できそうです。



写真は会場の様子。

モニターで指の動きも見れたので、良かったです🌟



最新の動画はこちら↓

https://youtu.be/MUFNB0_RmDc

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?