およ!?CMがたまについてくる

 過去の動画を見返していたら、去年コロナ禍で無観客のホールで収録、配信のイベントで撮った動画にCMが付いてきました\(//∇//)\ちょっとびっくりしました。

もしかして広告料貰える!

と利用規約を見たのですが、チャンネル登録者数が1万人、且つ安定して見る人がいないともらえないとしっかり書いてありました_(┐「ε:)_

世の中そんなに甘くはないですなぁ。

でもこうやって見返す事で、今と比較できて、弾き方の考察ができるので、昔撮ったものを見返すのは大事だと感じました🧐

音楽ってその時の環境や精神的な部分が露わになるので、今はどこか焦ってる?ような気がしました。

今年色々あったからなぁ。。

と言い訳しつつ、またまた愛の夢のリンク貼ってみます。(今はCM付いてなかったですww)

後半は英傑ポロネーズの初収録。ふにゃふにゃで不安定な感じなので、次取る時は芯がある演奏ができるようにしたいです。。

今日の動画はこちら↓


https://youtu.be/hBhU109OkN0



来月のシフトが決まり、12月27日から29まで山口へ行ってきます。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?