腕、治る_(┐「ε:)_

 久々行きつけの整骨院へ行き、右腕を治療してもらいました、、

やっぱり仕事で酷使していたようで、筋をグイングインされ、、

一通り治療してもらったあと、新しい台所のテーブルを組み立てていると、気づいたら嘘みたいに引っ張る感じがなくなっていました_(┐「ε:)_ 

別に悠々庵の回し者ではないですが、何で治るのかほんと不思議ですww腰も痛みがなくなりました。

もみ返しは全くなし。

ちょっとそれでピアノのモチベーションが下がっていたのですが、明日から元通りになりそうです🎹

あと、12月、山口に行く際、宿ホテルに電話したのですが、12月にならないと営業するかわからないとの事。。コロナに対する警戒が凄いですね、、

シフトも決まって、予定組んでいたら、びっしり詰まってしまいました💦

寒くなるみたいなので、体調管理しっかりしていきます☆



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?