過集中?

 ひっさびさの舞台まで2週間を切りました(・_・;

昨日は田園ホールの控え室で3時間の練習、今日は早番から帰ってきて(ちょっと寝てから)2時間の練習。その後ぐったり。。

練習している時は集中してるので何も感じないのですが、終わった後頭がふわふわします。

この状態本番前は、大体経験するのですが、大概体調崩すフラグなんですよね。。

気をつけてはいるのですけど、無意識なので意識的に調整できるようにしないと💦本番は体調が第一というのは痛いぐらい経験してるので。。

愛の夢は大分思い通りに弾けるようになってきました^ ^愛の夢だけではなく、普段練習している曲もやって、なまらないようにしてます。


寒暖差がすごいので体調管理しっかりしていきます🌟


クロナっぺが1階に行かないように設置したアコーディオンカーテンと柵ですが、あっけなく攻略されてしまいました_(┐「ε:)_めちゃくちゃ強力な磁石じゃないと簡単に開けられてしまいます。どうやら猫の中でも体格が良くて、運動神経も良い。いい事なのですが、家で買うには大分大変。。おとなしい猫しか見たことなくて、ここまでなんでもぐちゃぐちゃにする猫は初めてです(・_・;

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?