いいじゃん_(:3」z)_からの動画アップ

僕は動画編集とか、全く素人で上げる動画は全部1発撮りなのですが、、

この前のフェスの前日にスタジオで撮影した愛の夢が、思いの外うまく弾けたかな??と見返していて思ったので、YouTubeにアップしました。

他の曲もアップしていたのですけど、最近著作権がYouTubeでも厳しいようで、結構サイレントで消されてます_(:3」z)_

クラシックは著作権は関係ないので、その点は良いです。。

まぁーこれ以上のクオリティの演奏をするには、仕事しながらは無理かも💦やっぱりプロの人は練習量が比にならないと痛感です。

高評価、よろしくお願いします🥺

最新の動画はこちら↓

 https://youtu.be/8GEK2aHxTlo

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?