最近しんどい

 んーお金を貰うって今更ながら大変だなぁって思います(*´-`)右腕が痛いのが治らない、かれこれ1か月になりますねー

湿布貼っても痛い、ピアノには今のところは影響なしです。

時間の捻出のため、部署で業務改善を図っているのですが、、時間は確かに以前よりかは余るようになったのですが、遅番がめちゃくちゃきつくて、帰ったらボロボロ。。体力を回復出来なくて、どうしてもルーティンが疎かになっています。

とは言ってもケアマネしている時より、気持ちは楽です。毎日が筋力トレーニングのようです。

母親が新しい家具を買ったので、その組み立てをしたいのですが、しばらく連勤なので後回しになってます。

一昨日は風邪もひきました。病院に行って薬飲みながら仕事。今日は超遅番で帰宅が21時。お風呂に入って猫にご飯あげて、自分もご飯食べて、22時。

そこからピアノ練習ですが、さすがに集中は出来ず、練習曲をするのが精一杯。。

休みの日は体調を整えるだけで終わってます_(:3」z)_

特養もケアマネも大変です。。

余裕が持てるまで、今はしっかり寝るのが1番です。。



しかし右腕、なんかの炎症かもなので、落ちついたら整形外科受診しますわ、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?