僕なら出来る!

 今日会社で正式に、ピアノオファーがありました^ ^

一曲だけですが、年末の食事イベントの時にBGMで一曲弾いてほしい、という内容。

即答YESですね😚曲は英雄ポロネーズにします。 カノンは間に合いそうになくて、、そしたらかっこいい曲を披露したいなって考え。

今月14日のフェスもそうですが、細々とした舞台を積み重ねるのが大事なんだと思います^ - ^

まぁーなんだかんだあって体調管理がかなり大変でしたが、なんとか持ち堪えられそうです。暖かい格好で寝て、栄養摂る。無理はしない。

その3つを徹底してこの1ヶ月やってきました。

今回のピアノフェスタは、自分へのご褒美だと思っていて、自分のために今できる事全てを出したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?