お世話になった方々へ

 こんばんは、柿原です🗺

‥なんだかこの入り方久しぶりですね😆

職場の別部署でのコンサートが、12月11日に決まりました☆

今の会社、、思えば父親が闘病中と言う事を踏まえてでも、3月に内定もらい、毎日どうなるか不安定な中、シフトを組んでもらったり、急遽腰痛で穴を開けたり、家庭の事でOJTを崩したりと、迷惑をかける中、その都度修正して貰い、今まで安定した給料を頂けたお礼を込めて演奏したいと思います。

今年最後のセットリストです。

1.静寂

2.愛の夢第三番

3.旅立ちの日に

4.川の流れのように(歌)

5.故郷(歌)

6.英雄ポロネーズ

7.ラ・カンパネラ

大体35分ぐらいの予定で、カンパネラはとっておきの、、と言う感じでアンコール頂いて演奏したいなと思ってます。

いやしかし、会議やったり夜勤やったり、中々練習時間が取れず、疲れが溜まってる中、何とかやり切りたい気持ちでいっぱいです。

今日は帰りが21時で練習開始が22時過ぎ。親もさすがに静かにして、と懇願する程、、

やるからには全力でやりたいです。

あー

インフルエンザワクチンまだ受けられてない💦

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?