衣装が決まりました!

 上記表題、ユニクロです_(┐「ε:)_今月出費が多くて、、ブランドでバチっと決めようかとも思いましたが、動き易さ、そして何より納得の価格と質、両方満足できるユニクロ。近くにあるユニクロ。好きですユニクロ。

ユニクロもブランドですよね☪️

UNIQLO

何回ユニクロ言うねんっ_(┐「ε:)_

ユニクロがパタカラに見えてきました_(:3」z)_

今日は身体のメンテナンスでマッサージに行って、師匠さんにもみくちゃにされ、痛すぎて叫び、その後いつものラーメン屋で昼食。その後ユニクロ、ガソリン入れて、猫と遊んで昼寝。

夕方から母親と餃子食べに行って、ニトリで台所のテーブルを買って、ようやく帰宅。

ピアノ練習は合間にはしましたが、殆ど集中できてません💦

ちょっと遊びすぎたかも(・_・;?

愛の夢だけはちゃんと弾けてます^ - ^

餃子は王将に行きました。にんにく激増し餃子というのがあり、二人前をほぼ1人で食べてスタミナ付ける。

いつも食べてるラーメン


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?