12月ですね…

本と早いもので、FNS歌謡祭も終わってしまいましたね。。

私はと言うと、綾香と上原ひろみのコラボに胸を打たれ、早速ピアノに向かったのです。
よし、弾くぞ!!
と今まで難しすぎて保留にしていた曲を弾いたのですが、やはり、モチベーションがあがってもピアノの腕までは上がらなかったようで、全く弾けず…現実は厳しいなと、感じさせられた柿原です。。
こんばんは、柿原です。
今日、12月4日は信愛Hospitalでのボランティアライブです。
二回目と言うことで、前ほど緊張はしていないですが、いつものように全力投球で頑張りたいと思いますので、応援していてくださいな。。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。。

今、約一年前に録った私の曲を聴いているのですが、なんだか昔の方がうまかったような気がして仕方がないです…

音楽って、その人の心情が音に現れるのですが、今の私は、心が荒んでいるのか、荒い音しか出ていない。。
一度リセットしなければならないと思い、今日はもう寝ます、、、、
GOOD NIGHT!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ