I pod 購入しました☆

今日、合計35000円使いました。。

アイポッドとそのアクセサリ・青春18切符、そして、大戸屋でのご飯と、ケンタッキーでのブレイクタイム。。ピアノスタジオレンタル2時間。
食料品の買い物…

ここまで使うと、気違いですね☆

でも良いんです。。

今日はホンと充実した一日でした。

家に帰ったら、CDAの先生から、添削問題の回答が帰ってきていました。。

中身を開けると、ほとんど丸がついており、その点数も96点!!!
ここまできたら、第三回(最後)の添削問題は100点を目指すしかないですかね。。
教科書も6シリーズ全て読み終え、これから2週目に入るところです。
二週目は、少し要領よく要点だけを抑えるようにして行こうかと思っています。

とは言っても、実際受かるかどうか分かりませんので、はやり、このブログではあまり取り上げないでおこうと思います。。

早速パソコンを起動し、Ituneのサイトにジャンプ。
そしてインストールとダウンロードを終えました。。。
ここまでは簡単。。

それからが問題で、現時点でメディアプレーヤー内にある音楽をIpodに移動させるには、一体どうすれば良いのか、?が39個くらい付いておりました。

1時間、パソコンとのにらみ合いが続き、最後に頼れる男N氏に電話をしました。。

その節は仕事中だったのにも関わらず、機械音痴な柿原に、手を差し伸べてくれていありがとう。。。

おかげさまで、今のところ100曲は取り込むことが出来た感じです。
明日から、私の通勤時間に、Mp3と言う、画期的なモバイルで音楽を楽しむことが
出来ます。。
これで、寂しいひとりでの35分にも及ぶ通勤時間も少しは楽しくなること請け合いです。

しかも、ホットメールにも、レコード会社様からのメールが来ていて、現在製作しているジャケットのデザインのサンプルが。。。
なんと、すばらしい方向に行っていまして、難だか今日は、良いことが凝縮された一日ではなかったかと思います。。
これで明日が早番でなければなお良いのに…
と思いながら、今日も寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ