腱鞘炎柿原 です

乾燥肌柿原は、苺っ鼻の柿原でもあります。

昨日、仕事で手首を痛めてしまいました。。。。。

大事な時期にホンと何してんだろ…と思いつつ、現実を受け止めるしかないなと、これからはこの痛みとともに過ごしていかなければならない事になってしまいました。。

明日にでも接骨院に行ってみようかしら。


ところで、私は今までモバイルで音楽を聴くときは、MDやCDウォークマンを使ってきたのですが、相次ぐ故障で そういう環境が絶たれ、ついにi-podを購入しようと決心いたしました。。
ボーナスも貰えることだし、ニコニコ現金一括払いで行きます!!!
明日、池袋のビッグキャメラでポイントを使おうかと思っております。

また、只今冬の性春18切符のキャンペーン中ですので、それもゲッツ!しようと思っております。。

何でも、 年始に3.5連休を頂きましたので、鈍行で東北地方の温泉巡りを敢行してみようと計画中。。

良いストレス解消法が見つかり、嬉恥ずかしOH人事です、。。。。
と言うことで、明日は、思い切ってでかい買い物をしてきます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ