音楽ボランティアを終えて…

行ってきました、病院のボラ。。。
心をこめて弾きました。。

しかし、担当者の方から、「当院のBGMとしてはあまり相応しくない。もう少しゆったり目の曲を作ってください」
との事。。

ガビーン…という感じですが、それを私に言った担当者の方も、恐らくかなり後ろめたい気持ちだったのでしょう。。。

それはそれ。
結果を前向きに受け止めて、相応しいような曲を作るのみですね。。。もっとゆったり目の。

早速行動を

と思い、ツタヤに行ってCDを三枚借りました。全てピアノ曲です

今は聞きながら日記を書いているわけですが、色んなの聞いていると、何が良いのか分からなくなってしまいますね…


結局のところ、それが分かるまでは、今の自分を信じて行くしかない。。に行き着きました。。

ジャズ、クラシック、ボサノヴァ、ロックなど、様々な音楽がありますが、私の音楽はそのどれにも属さない柿原スタイルを、確立します!!(断言)

それでは明日は早番なので、寝ます…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ