クリスマスイブに暗いニュース

今日はクリスマスイブというのに、報道ステーションを見てると暗いニュースばかり…

各企業では「派遣切り」と言う、リストラが行われているようですが、何とかならないものですかね…
また、飯島愛の突然の死といい、クリスマスなのに全く喜べないですね。

天国のイエスキリスト様はこの状況をどうご覧になっているのでしょうか。。。。
また、これらの暗いニュースから心機一転、スポーツニュースになると、それまでの暗い表情が嘘の様に笑顔に…
何でやねん!!
てひとり突っ込んでいました。

私はいよいよ明日、レコーディングのために群馬へ。
そのために、今日は練習付けの一日を過ごしました。

憧れのスタインウェイのグランドピアノで練習。
弾きなれないタッチに右薬指を負傷。
今は軟膏とカットバンで対応しております。

明日にはバンドエイド外せるように直さなくては…

この聖なる夜に、皆様に感謝し、私を生んでくれた両親、今の私の人格形成に携わってくださった、友人たちに感謝いたします。

それでは、聖なる夜に、精を出してくださいな☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ