幹事、漢字、 完痔

昨日、中本で辛いラーメンをべたのですが、その代償として、トイレにこもりっきりの一日でした…

そんな柿原ですが、今日、会社の忘年会があったのですが、その幹事を務めさせていただいておりました。

幹事の仕事と言えば、居酒屋の手配・参加者のリストアップ・金銭管理・司会進行…と色々あったわけですが、皆様の協力もあり、何とか無事に終えることが出来ました☆

一番ビックリしたのが、当日までリストにあがっていなかった、社長がお見えになったことです。。そんなこともあり、司会にかなり緊張してしまった、柿原25歳でした。

取締役の方に、助け舟を出して、何とかスムーズに終えることが出来たわけで、その節は、M取締役様・本当にお世話になりました☆

何はともあれ、無事に終わってよかったです。

お尻も治ってよかったです。。。

今年ももう終わりか…
と、帰路にふと思った柿原でした。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ