風邪ウイルス

体調が最高潮に悪い、柿原です。

鼻はジュクジュク、目はウルウル、体にいつもの三倍の重力がかかっているようで、
生きている気が致しません。

そんな体調の中、大学時代の同級生たちと、水道橋で忘年会、3次会まで続き、
始まったのが18時00分で、家に辿り着いたのが次の日の18時00分。
始まる前に、仕事で朝5時半に起きていましたので、かれこれ二日間はろくに眠っておりません。。。

そういうこともあり、二日よいと風邪とのダブルパンチで、バッヘバへの柿原は、自業自得です。

今日は、池袋の「無敵家」という、ラーメン店で、チャーシュー麺を完食。
一気に胸焼けがしてきました。。。

もうむちゃくちゃ。
出費も多い。

これも年末ならでは、の出来事だと思って、これからは慎むつもりです。

病院も年末でやっておらんし、今日は市販の風邪薬を飲んで明日の仕事に備えます。。。
皆さんは、体とよく相談しながら、お酒を飲むようにしてください…(余計なお世話)

コメント

匿名 さんのコメント…
 3次会は何処に行ったのですか?(笑)
俺は、あの後、家から近い場所で、
1人3次会をしておりました。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ