CD製作完了です。




何だかホッとしたのか、力が抜けた瞬間に風邪ウイルスを授かってしまった柿原です。
今日、横浜にあります、制作会社のほうに昨日出きたマスターを持っていきました。

早速担当の方に聞いていただくことに……
初めて、他の方に聞いていただけた事になります。。

絶賛を受けてしまいました…

ピアノをやってきて、正直こんな嬉しいことはありませんでした。。
1曲・6~7分あるのが殆どの今回のアルバムですが、私の目の前で、全て聞いていただき、なんだか恥ずかしかったです。。。。
そして、早速次に出すアルバムのジャケットの素材について少しお話をし、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そしてなんと、人生初のサインを、由緒正しいとのことである建物の柱にさせて頂くことに!!!
他の有名なアーティストの中に混ざることが出来たわけです。
私の書いたところは、元チェッカーズの何とか、という方の下だそうです。。。

他にも、近畿キッズの堂本剛等に付いておられる、パーカッショニストの方など、のサインだそうです。。。
やはり、皆さん、サインを書き慣れておられるようで、うまいです。。。。
私はというと、名前のイニシャルを書くので精一杯でした。。。
音楽やってて良かった、と思えた瞬間でした。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ